一応高体温期?

昨日は
午前中 
オンラインにて
お仕事関係の勉強会

その合間に
恒例の
お赤飯炊いて
食べましたー⊂*1


そして
13時頃から
お昼寝(-_-)zzz(笑)

13時30頃
旦那さんがゴソゴソ起床(笑)


起こされる来夢

来夢「何?(´・ωゞ)」
旦那「ラーメン食べに行かない?」


ラ、ラ、ラーメン!?!?(@_@)
またカロリーリッチなものを!

ラーメンなんぞ
7月以来(笑)

来夢「うーん、今はお腹いっぱいかなー」
旦那「夕方行く?」

え?!?!
休みの日は
家にいたい(´;ω;`)

来夢「い い か な」
旦那「しんどいの?」


え?!?!
旦那さんが体調の心配してくれてるー!!!
(• ▽ •;)


実際、
耳の下痛いし
高体温期でダルいし


でも、何か言いづらくて、、、

高体温期アルアルだと思います!!

来夢「ネムイ(´・ωゞ)」
とベッドへー

結局、再度寝ました(-_-)zzz


が、
夢を見る!!!

リアルな夢


結婚式の当日の夢で

支度をしていると


あ?!?!
ヤバい
ウエディングドレス用の
コルセット忘れたーーー(ʘ言ʘ╬)




はっ!!!!(⊙_◎)
と目覚める来夢


あまりにリアルで

急いで夢占い!(笑)

結果↓



夢占いにおいて、忘れ物をして焦る夢は、
現実でも心の余裕をなくしている状態を表しています。
あなたはかなりのストレス状態にあるでしょう。この夢を見たら、落ち着いていったん深呼吸をしましょう。



はい。
当たってますねw(°o°)w

深呼吸!
大事!!!





そして
今朝の体温



36.64℃
うーん

そして便秘ー(・ัω・ั)


1週間ほど下痢が続いていたので
昨日は下剤を一錠減らしてみたのですが

その影響もあるかも?!


内診
ちゃんとみれますようにಠ人ಠ


今日も一日お元気で〜╰(*´︶`*)╯

*1:・▽・