微妙ー

実は16日に人事異動があり

めっちゃ、優しい神╰(*´︶`*)╯上司☆★☆★

エリア1✕✕(((;ꏿ_ꏿ;)))な上司

がやってくる

(´;ω;`)
とのことで
ストレスマックスでした

気を遣う遣う遣う、、、


まあ、思ったより、大丈夫でしたが、、、

そんな中
昨日はぐったりして
帰宅


なんだかお腹の張り&チクチク感も(。•́︿•̀。)

一応排卵検査薬
→陽性


ン?
排卵まだなのかな?


旦那さんに報告ー☆

旦那さん「そしたら、今日と明日して、終わりにしよっか」



今日、と、明日!?!?(@_@;)

2日に一回と仰ってませんでしたか?
しかも、今日も?!

ぐったりなのですが、、、(・ัω・ั)


しかも、しかも
19、20日とお休み予定だったのに
先輩の身内に不幸があり
急遽出勤することになり

今週6連勤。:゚(;´∩`;)゚:。

気を遣う6連勤.·´¯`(>▂<)´¯`·.


聞こえないフリをしていましたが、

「今日と明日ね!」

とのこと(´;ω;`)


やむなし(笑)

うーん、明日は遅出だし
まあ、大丈夫か(◍•ᴗ•◍)

からの仲良し(*˘︶˘*).。*♡






そして、今朝の体温( ◜‿◝ )♡
ドキドキ







36.30℃


チーン(。ŏ﹏ŏ)
え?!??!
いったい何期なの?
ストレスでやられたの?

高体温期来てーーー(。ノω\。)