玄米

来夢は健康志向★☆★☆

玄米、雑穀米大好き\(^o^)/

白米→血糖値上昇→太る
と思い込んでいるので、、、

なのですが
旦那さんは

「妊活のために、もち米(赤飯)を食べるように」

とのこと(´;ω;`)

以前
「雑穀米は貧乏人の食べるものだから
今すぐ捨てて」

と、いう発言も(っ˘̩╭╮˘̩)っ

仕方なく
赤飯を炊いて食べているものの

たまに、
玄米が食べたくなり

コッソリ食べていました


それが
昨日ふとしたことで
バレてしまい(>0<;)


旦那「玄米はだめでしょ」
来夢「たまに食べたくなる」
旦那「それは狐が憑依している」

旦那さんは
かなりスピリチュアル系、、、

旦那「今すぐ捨てて」

えー?!!?!.·´¯`(>▂<)´¯`·.

5キロ 4000円で奮発して買った
有機栽培玄米

だよー。:゚(;´∩`;)゚:。


その後、旦那さんは玄米の持論を唱え始め


「じゃあ捨てるね」

と問答無用で
来夢の有機玄米ちゃんは
ダストボックスへ連行されていきました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


これはDVか?
はたまた
私の体調を気にしてくれてのことなのか?

┐(´д`)┌

わ か ら な い

とりあえず
亭主には従いまーす┐(´ー`)┌




 そして
今朝の体温



36.56℃

ಠᴥಠ

むむ?
これは、高体温期?と呼べるのか?!?!


ストレス飛んでいけー
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

今日もお仕事お疲れ様です自分(・–・;)ゞ
久々の6連勤は流石にしんどい
が、
昼までなので頑張るᕙ(@°▽°@)ᕗ

帰りにイオンでお買い物(・∀・)
5%オフ(*´ω`*)