排卵検査薬陽性!

お騒がせしましたー(´;ω;`)
ちゃんと排卵検査薬陽性になりましたー


昨日は夕方頃から
お腹が張ってきて、、、

なんだか
排卵日っぽい(・_・;)

とは思っていました


仕事終って帰宅して
20時頃
排卵検査薬を試してみると


それはもう
くっきりと排卵検査薬
陽性☆★☆★(๑•﹏•)

今日も仲良しやった方が良いかも?!

と思っていると
旦那さんが

「今日もやっとく?
昨日早く寝たから元気だよ」

とのこと

イムリー⊂*1⊃!

排卵検査薬陽性を
伝えると

「絶対やらなきゃ!」
とのこと(。•̀ᴗ-)✧

なるべく精子
奥まで届く体位?!
とやらで
チャレンジしてみましたー

昨日も、一昨日と同じく
仲良し後、そのまま睡眠(-_-)zzz


が、
夜中2時頃、やむなくトイレに起床(っ˘̩╭╮˘̩)っ
許して〜
そこからなかなか寝付けず、、、


深呼吸をいっぱいして
なんとか寝てました(-_-)zzz



そして、今朝


体温36.63(・ัω・ั)、、、微妙

排卵検査薬 陽性 、、、

排卵したのか?!!?



あとは神頼み。:゚(;´∩`;)゚:。

*1:・▽・