仲良しのはなし

今日は夜の営みの話題
なので、苦手な方はスルーしてくださいm(__)m


「気持ちよくならないと
子宮が緩まなくて、妊娠しにくいらしいよ」
と旦那さん、、、

まぁ、一応気持ち良いですが、、、


これまでは、
仲良し後、
お手洗いでビデ→睡眠

だったのですが

仲良し後
「安静にしておいた方が
いいらしいよ」
と旦那さんのアドバイス

本当!?!?

ということで
仲良し後
朝まで、そのまま寝ることに


文字通り、そのまま
なので

さ、寒い(´;ω;`)(笑)

しかも、昨日は
休日だったので
17時にお風呂入ったら

旦那さんも、すぐ後にお風呂入って
「待ってるねー」
とのこと


早すぎない!?!?

なので、昨日は
もう19時頃から睡眠(笑)


寝れないかと思ったけど
意外と
何度か目が冷めたものの
朝まで寝れました(• ▽ •;)


そして
今朝の体温

36.13℃


むむ?(*﹏*;)
排卵日?!
それとも寒かっただけ?!

わからないよー

排卵検査薬は
昨日はよーく見ると 薄っすら陽性?
今朝もよーく見ると 薄っすら陽性?

わからないよー


あとは神頼みですヽ(*゚ー゚*)ノ