出血

昨日の夜

 

17時30分頃 茶おり

21時30分頃 茶おり+トイレットペーパーに鮮血

 

 

今朝

生理2日目くらいの出血

 

生理痛位の痛さ

 

12時30分頃から

こまめにトイレへ

塊出たり

 

それでも

ドバドバ

出てくるのを感じ

 

 

あまりにもドバっと出てくるので

何だろう?!と

 

トイレに行くと

 

 

 

胎嚢が、、、!?!?!?

産褥パッドの上に!?!?!?

 

ネットを

読み漁り

白っぽいと

聞いていたので

 

おそらく

これだろうと

認識したのもつかの間

 

 

ものすごく

気持ちが悪くなり

 

目の前

真っ白

冷や汗

遠のく意識

 

 

 

しばらく

寝てました

夢を見ました

 

 

起きたら

膝の上においていた

産褥パッドが

ずり落ちそうに!

あわてて、

持ち直し

 

視界が戻るのを

待っていましたが

 

相変わらず

 

真っ白真っ白真っ白

ほとんど何も見えない

 

 

そのうち

治るかなと

 

待機するも

 

今度は

吐きそうに

 

 

もう、

限界

 

トイレの扉越しに

 

主人を

呼びました

 

 

ちょうど

在宅で

家にいてくれて

 

本当に本当に

助かりました

 

 

産褥パッドを

救出してもらい

 

慌てふためく

主人を見ていると

 

なぜかこちらが

落ち着いてきて

 

しばらくして

視界が

戻りました

 

 

その後は

たいして

普通に、、、

 

生理痛くらい

 

 

主人が

病院に電話してくれ

午後休取ってくれ

 

娘と3人で

タクシーで病院へ

 

先生の診察では

きれいに出ています

手術の必要はありません

とのこと

 

いい子だね

 

と言ってくれたときは

泣きそうに、、、

 

帰りに

出血を止めるような薬をもらいました

 

次回診察は

2週間以内に

 

 

 

やはり

流産の原因は

染色体異常だろうと言われました

 

コロナ感染なら、妊娠成立しなかったかも

体重も「食べて下さい」とのこと

 

相変わらずマイナス3キロだったので

ひとまず

戻すことに取り組みます!

(家に帰って、色々食べたら

口内炎できた(泣))

 

しばらくはシャワーのみと(泣)

 

ひとまず

手術免れてよかった!!!

 

 

お疲れさまでした!

主人には

本当に本当に感謝です

大人しく待っててくれた娘も

ありがとう

赤ちゃんも

また戻ってきてね

待ってるよ

 

 

 

以上、長文失礼しました