プレッシャー

排卵日辺りになり
排卵検査薬を使ったり
仲良ししたり
していました(◡ ω ◡)


排卵検査薬
陽性→陰性
になり
排卵は終わってそうです(◍•ᴗ•◍)

使っている
排卵検査薬
陽性が出て、3日後くらいに
排卵することになっています


旦那さんに
排卵検査薬陽性だったよー」

と言った日から

なぜか
旦那さんの
お元気が弱くなり💦

本人も
「なんでだろ~
プレッシャーかも」

と言っていました

あのメンタル最強の旦那さんでも
プレッシャーを感じるとは
びっくりでした(・・;)(笑)




それにしても

体温
今朝は
36.20℃


高体温期のはずなのに、、、

どうなっているのでしょうかー
誰か教えてー
(´;ω;`)