内診

内診痛くない!
看護師さんも、受付も優しい!


DAY8



12ミリ



9日位から
タイミングとってください

とのこと

順調に育ってそうで
安心しました(◡ ω ◡)


排卵誘発剤
クロミッドよりレトロゾールの方が良いのでは?
と聞いたところ


排卵誘発剤の種類変えるよりも
ステップアップした方が良いのでは?

とのことでした


ご主人と相談して下さい

と言われたので

受精卵凍結の話をしてみると


とても良いと思います
合理的だと思います


といわれました


費用のことなど
心配なので

聞いてみると


ナースから
説明しますと


そのナースが
エンジェルでした(*´ω`*)

不安なこと
何でも聞いてくださいと


セカンドオピニオン行くより
こちらに
先に聞いたら良かった

と死ぬほど思いました(>0<;)


めちゃくちゃ
共感してくれたし

何なら
違うクリニック行ったことも
打ち明けてしまったよ(笑)



旦那さんと
さらに
相談だー!



今から
鍼治療行ってきます(◍•ᴗ•◍)