セカンドオピニオン

25日にセカンドオピニオンを聞きに行ったときのお話

日祝も診察している
医師は3名以上在席
待合も広〜い
クリニックでした


最初に血液検査をして
内診
診察
そして診察の時には血液検査の結果が出ている

とハイテクなクリニック


先生はとても良い先生でした

血液検査の結果も丁寧にひとつづ
説明して下さいました


冷えの原因は
甲状腺の働きが少し低いから

よかったら専門の病院紹介しますよ

とも
言って下さいました

お二人のためにも
早く第一子を授かりましょう

との励ましのお言葉も╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


ただ、
内診めちゃくちゃ痛かった

泣いてしまったよ

何の説明もなく
沢山検査され
請求額もそれなりのお値段

今はクロミッドを使っているけど
レトロゾールという薬の方が
副作用少ないので
こちらにしましょうと

ただ自費です

ヒューナーテスト
卵管造影検査

しましょう

ただ、造影検査は違う病院(片道1時間はかかる)



来夢的には
前に進める!!!

と意気揚々でしたが

以上のことを
旦那さんに報告すると


旦那さんは
やはり
来夢の変な焦りに
気づいたようです(゜o゜;


そういう
優しい病院ほど
高い

今の先生は
確かにちょっとぶっきらぼうかもしれないけど
実績はある

今の先生を
信じる方が
賢明

これで3年目とかなら考えるけど
まだ大丈夫





先生よりも
何よりも

旦那さんの言葉が
しみる(´;ω;`)


夫婦として
ひとつづ
成長できればと

改めて
思いました


大切なことを
思い出した
一日でした꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡