仲直り

昨日は

帰宅後
晩御飯食べた後
洗い物していたら

旦那さんが

台所へやってきました。


世間話からの、

面倒なやりとり(笑)

の後
お説教

そこから、、、
本題




昨日は
受精卵の凍結って言ったけど
妊活始めて
一年になる8月位までは
いまのままで
いこう

焦ることはないよ

妊娠することが
プレッシャーになってるみたいだから

と言ってくれました。


一昨日は
ものすごく不安だったので

ひとまず
安心しました。


昨日は
初めて
旦那さんが部屋にいれてくれて(@_@;)

初めて
いっぱいいっぱい
ハグしてくれました(・–・) \(・◡・)/


ずっと
無言なので
途中から怖くなってしまいましたが(˘・_・˘)



一昨日の話し合いで、

旦那「勝手に決める前に相談してಠ︵ಠ」


来夢「相談しにくい。
   忙しそうだし、声かけにくい。
   いつ相談したらよいの?(´;ω;`)」


旦那「、、、電話してきて(・ัω・ั)」

とやりとりがありました


電話かぁ、、、
それも、勇気いるなぁ、、、(。ŏ﹏ŏ)
と思っていました


昨日は

旦那「電話って言ったけど
   話したいことあるなら、
   部屋に来てくれたらよいから」


と言ってくれました
(゜o゜;


まだまだ
一歩ずつですが

夫婦として
成長できたらと
思っていますヽ(*゚ー゚*)ノ



今日も一日お元気で*★♪