12週3日

初めての妊婦健診

前回の血液検査の結果は
良好(•‿•)


内診

気になっていたこと

「男の子ですか?女の子ですか?(๑•﹏•)」

「ちょっと見てみますねー

 えっと、この黒い丸が

 膀胱で

 女の子なら左右に卵巣が同じく黒い丸で
 見えるんだけどね、、、

 ないみたいだね、、、

(続いて、股を下から撮影) 

 うーん、
 あ、なんか付いてますね

 ということは
 そういうことです」


わぁ(>▽<)ノ
待望の男の子!?
(♡ω♡ ) ~♪

嬉しくて
この日は
ランチ奮発(*^3^)/~♡


今日で
レディースクリニック
卒業(´;ω;`)
しみじみ感慨深いです

最後に
これから治療される方への
メッセージを書いて提出しました



「不安なことも
たくさんあるかとは思いますが
自分を信じ
旦那さんを信じ
先生を信じ
頑張ってください

ただ単に
子供がほしいと
望むより

家族の笑顔のため
子供が授かれば嬉しいな
という余裕があるくらいが
ちょうど良いかなと思いました」

書いていて
泣きそうになりました。:゚(;´∩`;)゚:。

実際、来夢の場合
旦那さんが
「来年1月までは自然妊娠で気楽にやろう」
と言ってくれたのが
一番緊張がとれて
ホッとしたのが大きかったと思いました

実際、生理ショーツも買ったし、生理夜ナプキンもたくさん買っちゃいましたしね(笑)


本当に本当に
子供が授かったのは
奇跡だと思います

ありがとうございますm(_ _)m




明日は
結婚1周年(◍•ᴗ•◍)❤
ランチに行ってきます

そして
出生前診断
第一弾の血液検査の結果がわかる日(。ŏ﹏ŏ)

信じて待ちます(*_*)