出生前診断

エコーで
はっきり
我が子が見えました(灬º‿º灬)♡

もう
手足もはっきり!

手を上げたり
のけぞったり

とにかく
かわいい(♡ω♡ ) ~♪



そして
肝心の
先生の
見立て


心臓の弁が閉じ切らす
時々
逆流がある

胎盤とへその緒をつなぐ血管でも
時々逆流がある

鼻の高さが
少し
低い



(´;ω;`)

あれ?
大丈夫というお墨付きは???

ちょっぴり不安が、、、( ・ั﹏・ั)


その後
カウンセリング


年齢のこともあり
先程の結果と合わせると

ダウン症の確率


1/4。:゚(;´∩`;)゚:。



まあ、
来夢的には
カウンセラーの方もおっしゃったように

まだ
12週なので
未完成な部分も多い
これから改善する可能性が
大いにある

と思いましたᕙ( • ‿ • )ᕗ

なんせ
それ以外は
問題無し♪


ただ
ただ

リモートで聞いていた
旦那さん


1/4に不安を
覚え


絨毛検査を
希望されました(@_@;)


旦那さんの不安を解消するため

結局
絨毛検査
受けました(>0<;)


血液検査で炎症がでないか確認してから
局所麻酔
お腹に針
絨毛採取

という流れ

あっという間でした(・ัω・ั)


その後20分休憩して
お腹の赤ちゃんチェックして

帰宅


このとき
画像で
赤ちゃんが
ぴょーんってジャンプするのが
みえました(*´ω`*)
めっちゃ
かわいい!!!


そして
肝心の結果は

翌診察日には
分かるものの


また夫婦揃って
オンラインでカウンセリングを
受ける必要があるので
次の日曜にಠᴥಠ

あー
緊張するತ_ತ

でも
きっと大丈夫(ー_ー゛)

うーん(-_-;)・・・


皆様
今日も一日お元気で(*˘︶˘*).。*♡