生理10日目

ドキドキ内診行ってきました

結果は!?!?



★☆17ミリ☆★

なかなか良いサイズかな!?


ルナルナアプリの排卵予定日は15日!

初めて順調に育っている感じ( ꈍᴗꈍ)


診察に来ると
他の患者さんと先生の会話が聞こえて来ます

「、、そしたら、また、注射しましょうか、、、」


皆さん、私なんかより
全然頑張っておられる(´;ω;`)

内診ヤダ
とか言ってる私は
まだまだお子様だなと思いました


先生は
「13日からタイミングとりましょうか」

とのこと。

旦那さんとは
「12日から1日おきね」
と話していました

さぁて
頑張りますかᕙ(@°▽°@)ᕗ☆★☆★