予定日+1日

我が子はのんびり屋さんのようです

昨日の予定日の検診では

3170g 子宮口は閉じている NST正常

次回の診察は1月4日朝一に。

「今日と同じような感じであれば

誘発しましょう」かとのこと(@_@)

それまでに産まれてきてくれてたらいいよね

と( ;∀;)


ドキドキだぁ( ・ั﹏・ั)





そしてそして

昨日の夜

23時頃から
気持ち悪くなり(´ . .̫ . `)

お腹もキューッと痛くなって(;_;)
これは、前駆陣痛と見せかけ
いつものように
ただの下痢っぽい(;_;)

2、3回 お手洗いへ
案の定ಠωಠ


あぁ、やっとお腹の痛みが取れたー

と思ったのも束の間

次に、
生理痛の様な痛みが

あれ?!ಠᴥಠ

しばしば 耐えてみる
初経験の前駆陣痛かなぁー?!

けど、
しばらく続くので

もしや、陣痛!?!?

初めて
陣痛カウンターを使用!


まさかの、5分間隔ಠ_ಠ

えー?!
1時50分から
しばらくカウントしていると
気がつくと3時間経過(*﹏*;)
時刻は5時頃。

もしかして陣痛!?
と焦り始め
入院の準備を始めることに

寝てないし、お腹は痛いし
頭もふらふら
なんとか、休み休み、お着替。

そして、病院指定で
「来院の際は産褥ショーツに生理用ナプキンをつけてお越しください」とのことなので
履き替えるためにお手洗いにいくと

(⊙_◎)
お、おしるし!?!?


えー?!
大丈夫なのかなー?!(~_~;)

家族は寝てるし
どーしたらいいのー?!と
とても不安に(;_;)

痛みは耐えれる程度。。。

もう、分からないので
6時頃、病院に電話してみることにしました。

そして、

結局、もう少し様子見ることに。。。


「もし、来られる際は
しっかり朝ご飯食べてきてね」
と言われたので
とりあえず朝ご飯食べることにしました。

痛みを逃しながら
朝ご飯、、、

家族もまだ寝てる(;_;)

時刻は7時

もう、起こしてもいいよね!?
と思い
旦那さんのところへ。。。


「陣痛来たかも」と伝えるも
旦那さんは冷静
「もうちょっと様子みたら?」と。

私もまだ家に居たいと思っていたので
様子見ることに。

その間も、5〜10分間隔で痛みが(;_;)

もう、不安になり
結局、10時頃に病院に行くことにしました(*﹏*;)


家族は駐車場で待機。
一応、入院準備を持参。
妊婦のみ検診。

子宮口の開きと、NSTと尿検査をしてもらえました。


子宮口はまだ閉じてます
赤ちゃんは元気です

とのことこ、やはり一旦帰宅することに。


陣痛は
話が出来ないレベルの痛さ
想像を遥かに超える痛さです

って(*﹏*;)
もうすでに痛いよー

立って歩けなくなるぎりぎり前位に
来てください

とのことでした(⊙_◎)

痛みも、腰とか脚が痛くなったら
出産が近いみたいですね


病院で見てもらったときは
痛みの間隔が7〜8分間隔でした

夜の方が痛くて、昼間はマシになることも
多いです
とのこと

しっかり食べて、寝て、動いてくださいね!!!

と(• ▽ •;)
痛くても動いて良いとは(*﹏*;)


帰りに、スーパーで買い物して
帰りましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


お腹の痛みは
継続中ですが

まだ、耐えれる程度かなー

いつまで
続くのかなー

陣痛まだかなー

もう、半ベソですが(´;ω;`)

赤ちゃんに会えるその日まで
頑張ります。:゚(;´∩`;)゚:。