それぞれの妊活事情

ほんと、妊活って
人それぞれですよね

婚活より
さらに難易度が高いかも、、、(((;ꏿ_ꏿ;)))

体重議論



そういえば!!!

高校時代の友達が
めちゃくちゃ ほっそりしてるけど
お子さん二人おられる!

ってなことで
早速相談☆


やっぱり持つべきものは友~(つˆДˆ)つ。☆

その子も
二人目は妊活してたとのこと

卵管造影検査後に
妊娠した!
って言ってました(*´ω`*)

体重は妊娠したら
嫌でも増えるし、特に気にしてなかったかな

と。


そういえば、、、

二人とも
切羽早産の可能性とかで
出産前に
入院、点滴していたような(・o・;)


悩ましいー


結局
昨日は
ガッツリ
食べましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

これで
妊娠できたら
後で!
ダイエットがんばる!!!
୧( ಠ Д ಠ )୨(笑)