①Mについて その3

その後も、母が
お風呂に入っている間とかに
コソコソ電話。
めっちゃ話はずむ!

一度、電話しているところが、母にバレそうになり

私「ちょ、ちょっと待って、、、親が、、、」

M「あーぁ、またお母さんに怒られるー」

この台詞で、
この関係は終わった
と、直感的に思いました。

あたってたね(笑)

で、結局、どう会うか

婚活パーティで会うことにしよう!
ということに

以前の彼氏は、
母の反対で、分かれることになってしまった

今回こそは、母が納得する形で
結婚に、こぎつけたい!
つまり、母を巻き込んで
婚活成功させるぞー!!!

ってな、魂胆。

母は、めちゃくちゃ不安、心配性。
だから、安心する方法で
婚活しようと思いました(^o^)

婚活パーティといえども、
面接を、突破した人だけ行ける
婚活パーティに参加することに

カフェ&バーを経営している
美人オーナー主催の婚活イベント

もちろん、母と二人で面談に行ってきました(^o^)

そう、何を隠そう
それこそがMが紹介してくれた
婚活イベントでした(・∀・)