あと100日切りました

ご無沙汰しております

来夢は母子共に健康であります

お陰様で!!!


あと、2ヶ月ほどで産休。
早いものです。

赤ちゃんの体重も900g。
どうりで、お腹が重いはず(๑•﹏•)


妊娠中で
一番ビックリしたこと


妊婦歯科検診に行ったとき

「右の上の犬歯抜きましたか?」

と歯科衛生士さん


(• ▽ •;)?

「いいえ、、、」

どうやら
来夢には
右上の犬歯が生えていなかったようです(⊙_◎)


生まれて初めて知った事実、、、


まだまだ、これからもあるのかな(笑)



在宅が増えた夫
「冷蔵庫の騒音が気になる」と
買い換えることに(@_@;)
買い換えの基準がそことは、、、

10月はたくさん旦那さんと
レストランに行く予定(◍•ᴗ•◍)


あと、性別は
やっぱり
女の子かも!?
とのこと

産まれてきてのお楽しみです(*˘︶˘*).。*♡
早く会いたいな( ˘ ³˘)